メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

洋館とバラ・・・旧古河庭園へ・・・ 

2019年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日はお天気が悪かったけれど、こちらは無料開放されていた。
雅やかな皇室行事にどっぷりつかってテレビを見ていたら、明日は晴れっ!というじゃないの。神がかったように現れた虹までテレビでみちゃった。
あら、晴れますか・・・と、喜んで、今朝は片づけを早く済ませお昼前にちょっと行って、庭園散歩して、ちゃちゃっと帰ってきた。













紅葉の季節に来たことはないけれど・・・
 錦秋染まる旧古河庭園は11/16〜12/8 

150円のところ70円に・・・
そんな話をしていたら息子にケチと言われた。
何言ってんのあーた!チリツモ!これ大事!
見るからにシニアは、シニアで!って言えるけれど、64才に見えるらしいから、免許証提示した。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ