メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタも「梅雨明け」・・・? 

2011年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サンスポの記事の中に「ベガルタも梅雨明けしたい・・」ってあったね・・!


11日に東北地方も昨年より一週間も早く、梅雨明けしちゃったから・・今年は「夏が長い」と言うことですね 


私は夏は嫌いじゃないから・・良いですよ。勿論暑さにもすこぶる強いですから 


今まで知らなかったが清水エスパルスの「ゴトビ監督」さんは、パクちゃんがKリーグの「水原三星」にいた時の、恩師だったんだって・・恩返ししなくちゃ 


今日は「赤嶺弁当」だそうですが、柏レイソル戦後髪をカットし「心機一転」気合いが入っているようです 


勿論今季初めての「ナイトゲーム」であるし、「負けなし」だったのに初めて負けた清水エスパルスが相手だから、選手は勿論サポだって気合いが入っているでしょう 


今季は朝になってから体調不良で、ユアスタに行けなかった日もあったけれど、今日は暑いけれど大丈夫 


4時半開場だから3時になったら家を出ます 


勿論勝ちを信じて・・今日来れない方の分も、頑張って応援してきます 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


シニアナビの「yuriさん」にお願いして、今日のために頂いた「白のハスの花」です〜!


             





にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ