メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日までの・・ 

2011年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:夏でもお風呂つかる?シャワーだけ?
参加中
本文はここから


若い方なら「シャワーだけ」の方もいるでしょうが、何しろお年寄りだからね 


勿論余り汗を書いたときは、日中にシャワーを浴びることもありますが、夏でもお風呂に浸かりますよ 


やはりお風呂に入らないと疲れが取れないし、睡魔にも負けちゃう(苦笑)


今年はあの未曾有の大震災で、自宅は何とか大丈夫だったのですが、給湯装置の配管が割れて・・水漏れしちゃって、暫く風呂に入れず妹宅ににど「貰い風呂」に行きましたが、大きな余震の前の3月28日の余震でまた割れちゃって、その後も妹宅に・・・


入れないと思うとなお更は入りたいって思うんですよね 


疲れも全然取れないしうやはり,、お風呂でリフレッシュ良いですよ 


いつも行っていた日帰り温泉は震災の被害で、只今休業中で行けないのが残念です 






にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ