メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

悲しいリンゴ 

2019年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










今朝のネットのヤフーニュースに

散乱した悲しいリンゴの姿の写真がのっていた。

見た人も多いと思う。



先週の信州の旅でたわわになったリンゴの木を見て

「リンゴの木よ〜〜っ」と歓声を上げて写真を撮ったところ


四国香川にはないリンゴの木にワタシたちが喜ぶものだから

みなさんが笑っていた。

四国からの参加はワタシたち二人だけだったから












この写真は何日か前のもの

美しいリンゴ


この木のリンゴは、どうなったか分からないけど

今朝の無残な写真は悲しい



大きな被害が今朝のネットのリンゴの写真でもわかる。

深刻な被害が次々と報道され、胸が痛む。


どこへ怒りを向ければいいのか・・・・と呆然とする被災した人の姿

一日も早い復旧を願うばかり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ