メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

帰宅後ラグビー日本代表の試合を観戦し興奮状態W(`0`)W 

2019年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜かな日本VSスコットランド戦の裏方から帰宅息子と日本の勝利を分かち合いシャワーで疲れをリセット後「さぁビデオスタート」そして、素晴らしい試合を観戦し感動冷めやらぬ状態の代官山からショコ姐です会場では、すぐそこで試合をしているのに、私達のところは、モニターさえもない控え室。短い休憩の間に携帯で試合経過をチェックしてドキドキです。ハーフタイムにゴールシーンのVTRを垣間見るチャンスがあったのですが、もう涙が出そうでしたそれだけでも、とにかく感動なんと言っても稲垣選手のトライ? あのトライまでの連携はなんと表現して良いのやら言葉に出来ませんね。目に焼き付けておく以外ないとにかく強いラグビー日本代表?後半はスコットランドに追い込まれながらも必死に守り抜きました息子は、「前半ももちろん素晴らしかったけど、個人的には、後半が凄く感動した」と言っていました。彼らしいコメントです(笑)この度、台風で急遽帰省となった息子ですが、寮は携帯はもちろんテレビも見れないので、この試合をライブで観れた事は本当に良かったと思います一生の思い出になります。実は今日の試合前にスタジアムから富士山が見えたのです「縁起がいいね」ということでパチリラグビー日本代表心から「おめでとうございます??」そして「感動をありがとうございます??」南アフリカ戦は、ライブで応援します絶対勝利?? を信じています。そして、私は準決勝と決勝も裏方させていただきます。どちらの試合とも日本代表の試合であることを信じます引き続きみんなでラグビーW杯を盛り上げましょうねでは^ ^おやすみなさーいにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ