メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無理のきかない・・・ 

2019年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜21℃予報で現在は16℃です。
札幌は今回の台風の影響は少ないようで、荒天予報は日曜日の午後のみとなっています。
?
昨日は・・・
あまりにも良いお天気で午後からパークゴルフを楽しんできました。
36ホールで終了予定が次々と仲良し組が現れて、結局72ホール楽しんできました
?
戻って・・・
お風呂に入って冷たいビール。。。は飲めないのですが、食事を摂って・・・・・
なんと20時には就寝
ほんとに無理のきかない身体になってしまいました
?
今日は・・・
午後から奥さんお楽しみのジム日です。
今日は軽く流してお風呂とサウナを楽しんできますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ