メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

7th 姉妹旅行・・・流行の【クーポン】で 

2011年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【きょうだい】と入力するも《兄弟》《姉妹》《兄妹》と出て来るがアッシんちのKIN様は【妹】であって姉貴がお出でなんで【姉妹】でヨロシイかと・・・と言ってもアッシが生れ月の7月が一番早いってんで最長老なのじゃんでもって2004年以来今年で7回目になってしまい・・・今年はアッシらが【当番】って事で年頭からアレヤコレヤ・・・とお得意のネットサ〜フィン年頭から流行りだした風な【クーポン】・・・偶に出て来るホテル・旅館の割引集客のクーポン実行日は毎年7月の第二月・火曜日とキッチリと決められているのでそれらを狂わせる事無く結構地道に【グルーポン】【ポンパレ】【クマポン】と探しておった5月初旬としか覚えておらんのだが出て来た出て来た・・・お気に入りが【横谷温泉旅館】・・・コレが6thのアッシらのお目当ての宿泊先何でも此処の【ウリ=1泊3食】・・・で十割蕎麦を堪能出来るそうな・・・これが1泊3食のvol.1:昼食・・・モチこの他に十割蕎麦二盛が付く+当然至極の【生BEER】×2杯も旅館から5分ほど下った場所に在る我等がKIN様もご満悦じゃこれが【乙女滝】だそうでなかなかの迫力じゃこんな遊?歩道が続くも姉貴夫婦は速攻でバテバテ・・・お前らホンマモンのBaa&Jiiだ・・・そりゃそうだっての・・・何つっても孫=10人も居るんじゃ・・・アッシと同じ年でアッシにとってはお久のマイナスイオン+フィットンチットなのじゃが・・・もう1kmも歩いた辺りで我等がKIN様をも含む3名はグレ始めて・・・【王滝】を見たのはアッシだけで・・・誰一人として行き会わなかったほどキツイ【遊歩道】なのじゃてぃ確かに【霧降滝】からは1km以上の尋常では無い登りが続くも・・・アッシには効かないJOGRUNをしなかった分だがかなりキツメの登り遊歩道を往復した為【爆汗】これで思い切って【BEER】を頂く事が出来るってものじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ