メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

France Gall > サントリーウーロン茶 TVCF 

2011年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何つってもKIN様でさえ曲名を覚えていた?今盛んに流れているTVCF【サントリー ウーロン茶 プレミアムクリア 雲梯篇】なのじゃアッシらの世代では実に耳に馴染んだ曲 : 【夢見るシャンソン人形】by : France Gall んでもってアッシ的にはこのCMに出ているネ〜ちゃんが良いっての【惣那 汐里 : 読みがムズイ(くつな しおり)だそうで・・・】元気いっぱいな・・・そうなんじゃあのPOCKYのTVCFにも出ていたネ〜ちゃんじゃ決して変態Jiiでは無くかなりインパクトの有ったネ〜ちゃん=惣那汐里どっかのアッカンベ〜のトモちゃんを除いた残り47各局よりもかなり・・・イイ・ネ尤も【夢見るシャンソン人形】が有ったからこそのまっちんグ〜なんじゃが古くとも46年前=1965年のHIT・・・今でも新鮮さが溢れる名曲の一つなのでR

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ