メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

危険な台風!中心気圧は900hPa(>_<) 

2019年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

今日8日(火)3時現在、大型で猛烈な勢力の台風19号(ハギビス)は日本のはるか南の海上にあるマリアナ諸島を西北西に進んでいます。今後さらに発達!
今日の午後には、中心気圧900hPa、最大風速60m/s、最大瞬間風速85m/sにまで発達することが予想。
これは今年発生した台風の中で最も強い勢力となり、三連休に日本列島接近のおそれ(>_<)(>_<)
この勢力のまま上陸したら大災害になるので、厳重な警戒が必要です。

泡友は先月予約のフライトは台風で欠航(>_<)
今月に3連休を利用して帰省しますが・・・とても心配(@_@)

昨年、泡友からの誕生プレゼントは江戸切子のロックグラス♪
家飲みの時は毎回利用しておりましたが・・・
洗う時に手を滑らし・・・キッチンのシンクへ落下!
高さ30cm前後と思いますが・・割れた(>_<)大泣

同じ品番を注文して届いた\(^o^)/
泡友には内緒(*^^*)

Roxette - It Must Have Been Love
https://youtu.be/5IjS9HFu8fg

この曲は「プリティ・ウーマン(Pretty Woman)」に使われた「愛のぬくもり(ロクセット)
リチャードギアとジュリア・ロバーツは最高!
また、この映画を観たくなった♪
https://youtu.be/_BdXpyXwkUI



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ