メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道の 牛 と 岬 

2011年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

お!牛!と車を降りて近くに行ったら、何だ何だ!どっから来たんだ!と思っていたのかどうかは知りませんが・・・集まってきてしまった。

にらめっこしているわけじゃないけれど、ちょっとお写真撮らせて下さい。が通じたのかカメラ目線くれました。 
ハィ!カット! ありがとさん。

なのに見つめたまま動かない・・・だから私も動かない!   双子?

いつも美味しい牛乳にヨーグルト、チーズにバター、アイスクリームにソフトクリーム ありがとー!

こんだけお礼をすればお家に帰ってくれるかな?と思ったけれど、まだ足りない? 

あーそうですか。呼び止めて悪うございました。と、しかたがないから私が去ることにいたしました。 



この景色 まいりました。すばらしいです。    いいなぁ  北海道   




           ノサップ岬   ではなく   ノシャップ岬   です。

美しい夕日がみられると聞いて、やってきました。なんたって晴れていましたからきっと素晴らしい夕日が・・・
なのに、もうすぐって時に  出ました。

あーあーあー  !!! お待ちの方々  がっくりして引き上げました。

 

          

                   晴れていたら    絶景 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ