メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

秋の健康診断♪ 

2019年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

食欲の秋!
健康に良い食事をしていますか?

最新の情報!科学的根拠に基づく
医学的に「健康に良い食べ物」は5つしかない
詳しくはここで
https://toyokeizai.net/articles/-/217690?page=4

3日は毎年恒例の秋の健康診へ(>_<)
2日間禁酒して臨んだ(^_^;)

採血は?・・昨年は新人さんが担当したので・・3回刺された(>_<)
セクシーナースなら許す?(笑)
今年はベテランさんが担当なので1発でOK

結果は?
自信が有ませんが・・・

昨夜は家で祝杯♪
独り飲み\(^o^)/

Time say good bye
Sarah Brightman and Andrea Bocelli 
https://youtu.be/TicwwBNQPsQ

秋の気配 / オフコース
https://youtu.be/Oq5g4pcJWNw

オフコースを聴くと30代の記憶遺産が蘇る(*^^*)
当時アルバイトで雇った中の女大生の一人からプレゼントされたカセットテーブから流れる・・
すり減るほど聴いた・・ドライブデートでも♪
「私はこのままでいいの・・」と言われ・・・男泣き(奥さんと別れなくても良いと・・)
彼女が親の薦めのお相手にお嫁に行くまでの5年間♪
別れの日は二人で泣いた・・・
結婚後も会いたいと言うので・・1回だけの約束で会った・・
そして、もう会うのはやめにしようと理由を話し説得し( ;∀;)二人で泣いた・・
きっと!幸せになっていると(*^^*)・・願います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございました。

とても清楚でおしとやかなお嬢様でした。
当時、私の部署では女子大生のアルバイトを常時10人前後抱えておりました。
面接官は私、独身の部下は用事も無いのに面接会議場に出入りやバイトの応援に来る始末(笑)
私は妻帯者ですし、部署の責任者でも有るので部下の手前、女子大には毅然とした態度で事務的に接しておりましたが・・・
ある日突然!カセットテープ入りのお手紙を渡された・・・(嬉)

30代の頃は宮仕えでしたが、全てが絶好調で怖いもの知らでアクセル全開でしたね\(^o^)/
飲み屋のお姉さまや出張先の台湾でも夜はパンツを履く暇が無かった(;^ω^)
愛は日台を救う♪(笑)
その輪は紅い国から南国まで♪
東南アジアの一部を・・萌え〜♪ウイルスで・・汚染したかも?
ありがとうございました。

2019/10/04 20:56:00

あ〜あ

ぼてふりさん

銭亀仙人さんは罪作りですね〜

38式歩兵銃没収〜こらっ!
私にも似たような想い出が〜

腹を一文字に裂いて自決!

2019/10/04 19:19:22

PR







上部へ