メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

Hawaiians フラダンスショーってイイね! 

2019年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜高校時代の吹奏楽部同級会から東京へ帰る途中渋滞にハマってます守谷辺りからショコ姐です!Hawaiianは懐かしかった〜〜懐かしい場所で懐かしい仲間たちと再会ってイイですね〜〜。週末だったこともあり、Hawaiiansは家族連れで大賑わいでした。着いた早々、カートでカカトを直撃され皮が剥けてしまったショコ姐思わず「いたいっ」と声が出てしまいました。振り返るとそこにはカートを推してる男の子&その母親あら、ごめんなさい とは言ってくれましたが心には響かないトーン。私だったら自分の息子にしっかり謝らせるけどね、、、。子は親の鏡。ヒリヒリ痛むカカトを庇い同じ空気を吸いたくないのでその場を離れ、落ち着いてからチェックインしました。ショコ姐ややご立腹少しして、次々とみんなも到着し今回は11名の参加という事になりましたいつものように近況報告したり他愛もない話で盛り上がってました夕飯は御膳を予約してくれていた幹事さんお疲れ〜〜&ありがとう?合宿を思い出します!その後はフラダンスショーですファイヤーマン達のダンスドキドキです。熱いよね、、、、きっとでも、笑顔でキレッキレのダンスしっとり美しいフラ可愛らしいフラ衣装も綺麗でダンサーがかわいいそして!子供の頃から観ているタヒチアンダンス最高に盛り上がりますね〜〜。腰の振りが迫力満点前から4番目の席だったのでダンサーの躍動感が伝わってきて感動しましたクライマックスは、蒼井優さんがフラガールで熱演しましたセンター(っていうのかな?)のダンスこの座を得るまでは、凄まじい競争があるんだろうな〜と、勝手に想像を膨らませていた私。美しかったよ頑張りましたね^ ^ と、母のような気持ちで観ていましたあー!楽しかった来年も参加できるように頑張ります最後に、このウォータースライダー凄かったって言ってました。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ