メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

温泉は裸天国?\(^o^)/ 

2019年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

鰹と泡で・・ええ気持ち♪
お天気がはっきりしないので・・・世界の温泉へ
通常料金でした♪
スパワールド最新情報
https://twitter.com/spaworld_jp

人が多い!
お盆休みの大混雑までは行きませんが・・プールエリアは芋の子状態(>_<)
お若いかたの健康的な肢体が目の前で躍る\(^o^)/
私のような出歯亀ジジイは・・・萌え〜♪もっこり(;^ω^)

美女や!そうでない方も・・・裸体同然が・・わんさか\(^o^)/
距離が近い・・私は煩悩を断ち切るために!
泡の世界へ♪修行僧の心境?(笑)
2缶から屋外のジャグジーエリアへ移動!3缶目の乾杯♪

屋上のジャグジーエリア
https://youtu.be/0tmnN2kbHxI

解放感が!
若い女性も・・目の前を・・布切れ1枚の下は・・萌え♪
ジャグジーは狭いので・・肌も触れる・・堪らん(笑)
イケメン!マッチョのホワイトガイも♪

ご家族サービスにも最適\(^o^)/
お孫さんといかがですか?
キッズエリア
https://youtu.be/ADVM7XRbDq4

色々な刺激を得られるで・・1日中楽しめる\(^o^)/

晩御飯は?
約20%の値上げになっていた(>_<)(続く)

Yes - Owner of a Lonely Heart - Live 1984
https://youtu.be/ZPYzW5_FjwE
Move yourself
自から動け
You always live your life
お前は常に自分の世界だけ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ