メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

祝敬老の日♪(笑) 

2019年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

朝夕の気温が下がりました(>_<)
へっくしょん!

敬老の日は盛り上がりましたか?
私は孤独な祝日(笑)
Grand Funk Railroad Inside Looking Out(孤独の叫び)
https://youtu.be/YqyORh6oLlQ
グランドファンクの1971年日本公演。今から約半世紀前夏!激しい雷雨の中で行われた後楽園球場での伝説の嵐ライブが!
重低音の先駆け? 爆音が地鳴りしなが炸裂!当時の私は!はまりました♪

連休二日目は愛車の整備。
ホイル磨きのため、タイヤを外す電動工具のインパクトレンチを購入・・・
早速使うと・・動かない?説明書通りに押しても????モーターは回るが先端のソケットがまわらない??
販売店に戻り、故障している???
店員さんが愛車まで来て実演を!
力を入れて!グッ!と押すと?「ガー!」
大きな音がして一瞬でホイルナットが外れた!
私の理解不足でした(>_<)店員さんへ丁重にお詫びとお礼をm(__)m

増設用に購入した12Vのソケットも配線途中から電源を取り出し、ベンチシートの隙間に設置。
今まではダッシュボードのたばこ用ソケットに差し込みシートまで引っ張っていましたが、
これで配線がスッキリ♪USBダイレクト端子も有る!

連休最終日は敬老の日!
市内に出たついでに、沖縄居酒屋へ!
ここは、久しぶり♪
敬老の日の祝杯♪と
孤独な雄たけびを(笑)

昨日、泡友からラインが?
入院の日が延期になったと・・・
病院側の都合らしい??

孤独は解消か?(笑)
バーボンでブルースを♪

おもろいおっちゃん♪
中川家のブルース(御堂筋編)
https://youtu.be/MthXiD_UxBg

左とんぺいさんの魂の叫び!
https://youtu.be/srCHRlk1QFA



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんにちは。
朝夕の気温が一気に下がりましたが(>_<)
体調はいがですか?ご自愛くださいませ。

拍手並びにコメントありがとうございました。
明日から秋分の日からみの3連休ですね♪
しかし、大型の台風17号も接近中(>_<)
明日は沖縄から夜半に九州へ
通過地点の皆様はご注意くださいませ。

カテーテル訓練やお医者さんごっご(*^^*)
楽しんでいますね\(^o^)/
後者は小学校時代、行列が出来る迷医でした(笑)

現在の爺は旧式ですが・・温故知新(おんこちしん)なので
お若い美魔女の皆様は爺にふれる事で新しい感動に出会うかも?
いらんって(>_<)(笑)

そして!
ブルースは!
やっぱりライヴ♪生です(*^^)v
オンザロックでも良し、ストレートでも♪
最高!

昔、氷プレィ・ライヴも(;^ω^)
Cool and hotで気分は・・I'm cuming!

すすり泣くようなブルースハープが♪
堪らんたい♪

ありがとうございました。

2019/09/20 15:20:58

BLUES♪

ぼてふりさん

BLUESは我が守備範囲でっせ!

先込め式単発介護付遅射砲銭亀将軍様がBLUESを好きだとは!・・意外!ではない。
元込め式速射38式単発装備後輩はカテーテル遊びしながら驚きました!
中川家の兄ちゃん下手くそだけど大阪風でいいわな
憂歌団もずっと聴くと飽きてくるし・・・
中川イサト、有山淳司や上田正樹がわいは好きやな〜

2019/09/20 12:12:35

PR







上部へ