メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

感動のブルーインパルス 

2019年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夜行バスにも慣れてきた。初めて乗ったのは、5.6年前。名古屋から八重洲まで、その時は、夜行バスは無理かなと思うくらい疲れた。東京で用事を済ませ、八重洲から仙台まて。これで少し慣れた。帰りは仙台から名古屋まで11時間この頃にはすっかり慣れていた。多少、時差ボケのような感覚はあるものの。寝れたら楽ということに気づく。今日も夜行バスで小松基地へ。ブルーインパルス??を観に行く。画像では絶対伝えきれない、爆音と臨場感。一度みたら感動だよお天気よくて、日焼けして、アウトドアな遊びが増えてラフな生活、服装してるこの頃です。次は11月 小牧、各務原。どちらかには行けたらいいな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ