メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

猫ちゃん手作りご飯 

2019年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。 このところ、、、リリーの食欲が爆発しておりやや困っています代官山からショコ姐です。  先月、軽井沢へ一緒に連れて行き避妊手術をしたのですが、そのあとからでしょうか、、、。食欲が出るとは聞いてはいたのですが、、爆発です。  ウェットのご飯を好んでいるのですが、あまりにも食べすぎるのでカリカリもあげたりしたら、 吐くんです 食べ過ぎらしいです、、、、。  そして、いろいろ試してみたのですが、手作りごはんも加えてみたところ、、、。普通に食べる 上海のロンちゃんは、ロイヤルカナンとチュール以外は興味を示しません。よって、非常に健康です。病院いらずのロンちゃんに大感謝です。  リリーちゃんは、時々吐いちゃうので、まだまだ研究が必要ですね。  いずれにせよ、言葉が話せないですから、引き続きいろいろと研究してあげようと思います。  ちなみに、今日の手作りご飯は 豚バラの卵とじスープ仕立て。  ただ、水煮しただけです。  明日は雨模様みたいですね。涼しくなるみたいです。  千葉の復旧で東京電力がまた叩かれていますね。前線で作業してくださっている方には責任ないと思います。いつもそうですけど、、、上層部の問題と思われます。 1日も早い全面復旧を心よりお祈り申し上げます。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ