メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

完治 

2019年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:病気

<<今年の計画の一つ・・・

3年計画の2年目、今年の目標計画の一つ、白内障手術ですが、5月、6月に掛けて受けました。

視力はほゞ【1.0以上】と順調に回復、新品同様?になり、お蔭で本日無事「完治」となりました。

これは運転免許更新が目的ですが、先日、高齢者認知検査も合格し、後は11月の実地テストになります。

これが合格して、やっと警察で免許申請が出来ます。
(なかなか道は遠いね)

2年目の目標で既に達成した計画がありますが、残るのは、
1.鉱物保管場所の新設
2.スポーツカーに乗り換え
3.お風呂のリフォームを10月に実施(決定)
 で、後2件となりました。

1,2共、決心次第ですが、これが中々難しい。

年内に達成出来るか思案中です。

嬉しい事がありました。
8月ぽつんと滝シリーズで、撮影した動画がなぜか復活出来ましたよ。

SDカードに入れていたのが、画像処理ソフトを動かしていたら、10個、突然取り込めました。(写真)

でもナビトモ記事には載せられないのが残念。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ