メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

近所のいちご屋さん 

2019年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。 今夜もW杯バレーをテレビ観戦中の 代官山からショコ姐です!   ロシア相手に大検討中の日本です!4セット目かなり苦しい展開ですが、追いつけ追い越せで頑張って 19歳の石川選手頑張っています。個人的には、ママさんでもある荒木選手を応援しています!彼女がいると安心感がありますよね!  ラグビーW杯もそろそろ始まりますねスポーツ観戦が趣味の私には、ワクワクです。ラグビーW杯は、裏方でお手伝いさせていただきます。会場の雰囲気を味わえるのも楽しみです!  さて、今日も代官山のお店を1つ紹介します! 「いちご屋さん」 お店の名前は「銀龍苺」 以前、こちらのスペースは銀行のATMがあった場所でした。その後は何があったのか?あまり意識してなかったのですが、2年前の冬「いちご」屋さんがオープンしたのです。 いちごだけ、、、。かなり斬新でした。息子と、「いちご屋さんできたね、、、。」「いちごだけって強気だよね!」と話題にしていたほどです。 最近、ソフトクリームを始めたようで外にオブジェがありました。 あと乗せいちご大福や苺タルトもあり大好評みたいです。 お土産に使ってみようと思ってはいるのですが、ついつい至近距離の小川軒レーズンウィッチにしてしまう私、、、。 勝手に懺悔の意を込めて、ご紹介させていただきました。 十勝の苺だそうですよ! 苺好きの方は、季節に問わず美味しい苺がいただけてハッピーですよ  さっき、上海からロンちゃんの可愛い写真が届きました。この子は本当にコミュニケーション力が高くて、一緒にいて本当に楽しい子です。 リリーも早くそうなろうね!ケージ生活が4年弱でしたから仕方ないですね、これからだよ!リリー。  あ、、、、バレー負けちゃったでもフルセットだから、、、悔しいけど次頑張ってください  明日は、息子が木更津の寮へ戻ります。「学校は大丈夫なのかな?」と息子も心配そうですが、電気も水道も復旧した様子です。台風でぐちゃぐちゃになったお片づけから始まるでしょうけど、みんなで力を合わせて頑張ってね  まだ復旧されていない千葉の方々にお見舞い申し上げます。  *デトックス下着もよろしくお願いしまーすhttps://www.shop-lon.com腰痛で悩んでいるあなたへ!驚きの効果です?? にほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ