メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ライフ渋谷東店までトコトコ買い出し 

2019年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは。 千葉の台風災害まだまだ復旧まで時間がかかりそうですね、、。 全国から電力会社の方が応援にきてくださっているとのこと、怪我しないように頑張ってください!ありがとうございます。 お陰様で息子の木更津の学校も週明けから開校出来る見通しだそうで安心しました。 引き続き、まだ復旧されていない地区の方へお見舞い申し上げます。  さて、今日も予定外に家にいる息子のために夕飯の買い出しです。 一人だったら何でもいいのですが、、、育ち盛りの息子の食事はないがしろにできないですよね、、、。 ということで、今日はいつもの候補買い出し3店の1つであります、ライフ渋谷東店までトコトコ歩いて言って参りました、代官山からショコ姐です! いちばん近くて便利なピーコック代官山は、生ものが充実しておらずお値段高め設定。近いがために良く利用してます! 恵比寿のザ・ガーデン自由が丘は、品揃えは素晴らしいのですが、恵比寿まで歩くのが億劫なので恵比寿からの帰り道に利用しております。 で、本日のライフは、この中では最も庶民派です。お惣菜や生のもや猫のご飯、雑貨などいちばん充実しています。大量買の時に300円プラス消費税で3時間以内に自宅配送してくれるサービスの嬉しいですね〜。 トコトコ歩いていくと、普段目に入らない発見があります。 こちら、、、分かりにくいかな?左に行けるようになってます。渋谷の新南口へ続く道路なのですが、近道が造られていました!以前は、並木橋の交差点まで行ってUターンしていたのですが、その必要がない素晴らしい! 酒屋さんも人通りが少し増えたのか?前よりもやる気感が伝わってきました。  帰り道、イートインのオニギリ屋さんを通り過ぎついでにパシャリ。 まだ利用したことはありませんが、、、そのうちお邪魔するかも知れません。  今日は、過ごしやすい日でした! 買い出しの行き帰りも気持ち良く歩けましたね!  帰宅するとリリーさんがお待ちかね。 最近、食欲が半端ないので困っていますが、、、。 今買ってきたばかりのご飯を提供。 そのあとは、満足したらしくグッスリ寛いでいました。 何もしなくても、この寝顔を見ているだけで幸せ〜。 猫って素晴らしい存在です。  明日の早朝4時に久保くん所属マジョルカの試合があるみたいです。今回はスタメンから観たいな!久保くん頑張れ!  それでは、みなさん楽しい週末をお過ごしください! 千葉の被災の方は、1日も早い復興をお祈り申し上げます。  にほんブログ村 https://www.shop-lon.com/デトックスインナーもよろしくね!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ