メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

うちの猫リリーはワンちゃんと仲良しです 

2019年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。 夕方にコンタクトの保存液を買いに近くの ドラッグストアーへ走ったら、ポツポツ雨が降り出し 雷の前に自宅に舞い戻りセーフ!だった 代官山からショコ姐です。  最近、天気が不安定ですね、、、。 木更津の学校もまだ停電中です。 明後日以降の復旧ということで、息子も自宅待機中。 今回の台風被害にあわれた方々に 心よりお見舞い申し上げます。 東日本の震災の時もそうですけど、、、。 東京電力に苛立ちを感じます。  さて、先日軽井沢の友人の別荘に行って参りました。 今回は、保護犬2匹がいました。 トイプードル達だったので、うちのリリーさんも 一緒に遊べる大きさで楽しかった様子です。 車でもリラックス!ちなみに、友人は保護犬活動をしております。 大きい彼女の愛犬スタンプは友人宅に合宿中でしたので 今回、リリーさんはフリーに家中動き回っていました。 上海にいるロンちゃんは、犬が苦手なのですが リリーささんは全く犬に動じないんです。 一緒に寝たりします。 こちらは、前回のチワワ保護犬ちゃんと! 軽井沢は空気が美味しいのか? 食欲も大爆発。 なんと、ワンちゃんと一緒に並んでご飯待ってました(笑)。  犬と猫が仲良くしているのを見るとほっこりしますね〜。  また新たな台風予報がありますが、 その前に千葉の復旧を切に願います。 熱中症に気をつけてくださいね。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ