メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京国立博物館へ・・・「三国志展」 

2019年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?








?大混雑っ!
出て来た時には入場制限がかかっていて、お外には行列ができていた。?
すごいなぁー・・・と見ていたらいつの間にかお墓に入っていた。
人だらけで近付くのが大変でした。
?
こういうのは解説付くから夫と行くことにしている。
チケット買っていたのになかなか行けず、もうすぐおしまい!
土曜日なのにお仕事・・・と言ってもお昼の集まり!この暑いのにスーツです。
だから、お洋服に困っちゃう。夫はちゃんとして行ったから、後から出ていく私は、何着て行こう・・・しかもすこぶる暑いっ!ってことで、久しぶりにブラウスなんか引っ張り出してギラギラの中へ・・・ 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ