メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

ここは女人街か!? 

2019年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風の影響で時折の暴風雨持ってるわ、わたし!と思うのは、降りてる時、降らないのよね。アーケードや店内にいるとき、車の中は、前が見えないくらい降る牧志公設市場は、仮設での営業中。同じ朝どれの海ぶどうでも、これだけ違いがある。帰りに郵便局数件?回ってハンコもらう予定で、那覇から嘉手納へ国道へ。沖縄なんとか局というハンコがないので、沖縄かりゆし郵便局に向かう。到着が15:59 局について、16時!冷たくシャットダウンされた明日、明後日は休みだ。今年は諦めよう。沖縄魚肉ソーセージ!これは、沖縄に来た時の一番の楽しみ箱買いして食べまくり!国際通りのアーケード街には、ここは香港か?と女人街と見間違うような店もある。ここでスナックパインを仕入れる。道の駅の約半額で買えます。そうして、まるで生活しているような買い物してるので、店の人に何度か、沖縄で住んでるひと?と聞かれましたね。当分、その予定はないですさて、明日は観光客のみなさんが、土日で入ってきます。わたしはどうするかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ