メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

車中泊とのギャップ! 

2019年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あれこれ工夫して車中泊仕様を連日作り上げた毎日から、一転!リゾートホテルに1week滞在。趣味趣向が変わって、シンプルになったから、やたらと買い物にでず、観光も大して行かずお付き合いしてくれた後輩みたいな彼女を見送ってからは、空港からほど近い牧志公設市場で仕入れて、またノンビリ部屋メシにするかな彼女とも、スーパーで山盛り海ぶどうを買い込んで、ホテルで食べたわ?台風が真横を通過して、ワイパーもきかない雨に何度も遭遇今回は7人乗りシエンタをレンタルしたので、暴風にも耐えれたわ!ミニバンだけど、絶対、2人寝れる。頭が車中泊モード。晴れたらドライブして眺めがいい名護のカフェにいこう。雨ならホテル内でジムしてプールして、スパしよう。お天気次第、なりゆきまかせ。あと少しのんびりします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ