メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2019年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… 男の典型的弱点もろ出し (ノ_-;)ハア…男はおおへぼやらかしたり 犯罪起こすと 決まって 女性に逃げ込む習性があるんだよね。。。 逮捕時女性の部屋とか 女性と一緒っていうのほんと多いんだよね 楽しい 恋愛生活に溺れて  忘れられずつい。。。。ってやつ 今回のアスカもその典型 今所属事務所で どうも持ち株関係で騒いでるようだし どうしても金と権力持つとね。。。。。そして 悪乗りしてこけて 女性に逃げ場求めて 甘ったれて自分をだめにするってパターン ぶらは数多く そういうの見てるせいか慎重になるな  もしも おおへぼやって 付き合ってる人がいたら  即座に別れて 絶対に会わないけどね あまりにも見すぎたせいか 末路が見える 持ち株はいずれチャゲに譲渡され 下手すると 印税打ち切りもありえるな 今女性と暮らしていけるのは 結局 過去の印税だからね それを失ったら 終わりだろうな おそらく 印税受け取りのための交換条件を 涙を呑んで受けることになるだろうな アスカはただ現実逃避してるだけだもん 情けない 甘ったれ 歯がゆい イライラする人間 死んだ目をしてるしね  決まって 男女ともに何故か メタボになるんだよね うつろな顔をして目が死んで いじけて 敗北者が処刑を 待っているような感じに見えるんだよね そういうの見てきたからわかる いいときは朝から晩までイチャイチャしまくって 時が忘れるほど楽しんで やがて現実に気が付き始め 公共料金の請求書がきた途端 我に返り もめ始めるのが男女の生活 一か月も持たないのね 女性と別れないために色々やらかすだろうな 情けない。。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ