メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪ 

2019年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 成長に戸惑ってるな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 周りに 敵が出来はじめたのは成長した証拠 ( * ^)oo(^ *) クスクス これから先も壁ができるしね 自力で乗り越えるようにならないとね 敵にしてみれば ”ボロだし 追い越され 仕切られ”を恐れたからだろうな ( * ^)oo(^ *) クスクス そうやって成長するしね 置いておかれたやつらは 結局妬んで呪って 自己崩壊を起こすだけだしね 気が付かなければ いつまでも置いて行かれるだけ どんどん成長しないとね ( * ^)oo(^ *) クスクス  (ΦωΦ)ふふふ・・・・ しごき棒がうなる 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪これに気が付かないとね わからなければいつまでたっても同じところをさまようだけ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ