メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 

2019年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は日曜日 あいもかわらず ストラト病が発症して 弾きまくる そして 練習終わった後 夏休みサービス ご近所様に聞こえるように ( * ^)oo(^ *) クスクス    夏休みも 終わりだし ご近所に 小学校低学年と2歳の女の子 生まれたばかりの子がいるから 聞こえるように大きめに流し ときにはサービスも必要だからね 普段マニアックな民族音楽練習しまくってるからね ( * ^)oo(^ *) クスクス いるかちゃんなら 苦情きにくいし 50代 60代にはなつかしい音楽だしね 悪代官の悪徳行為 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ あんのじょう 聞いてるし ( * ^)oo(^ *) クスクス 未来の強力ボーカルに成長するかも ( * ^)oo(^ *) クスクス 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ