メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしま〜〜〜 教え子から聞いたけど 心構え踏み外してるの 多いな〜〜〜 はっきいいましょ 演奏は踏み外したら 終わりです ほんと ちょっと覚えたくらいでいい気になって バンドを仕切ろうとか 王者か王様と間違えたり ヒトラーになったり (;´▽`A`` いまだにそういうのいるとは SNSでもそういうの生息してるし  ヤフーチャットでかなりいたな〜〜 おれは天才だ 絶対に美形だって 言い張ってるやつもいたし 早弾きができたくらいで自分を天才と間違えたり 誕生日が偶然 有名な人と同じというだけで 才能があるかのように自慢したり (;´▽`A`` これって 何の意味もないのね 本当のうまさって 曲をちゃんと演奏することが基本で これができなきゃ話にならない 作り変えたら もはや曲ではない ただのガラクタとなる 曲を覚え 歌詞の意味を理解し 曲の奥深さを知ることから始まる  この曲にしても ”私の事をどうか忘れないでください 約束してくださるなら 私はあなたの薔薇の精霊になりましょう” って意味がある これを把握してるかどうかでも 違ってくるしね  こういうとこを活かせるのがほんとうのうまさで 早弾き 技巧技なんてものは ただの上辺 部屋の飾りみたいなもの これを理解しないとね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ