メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習と西馬音内 

2019年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暑い毎日ですが雨模様もあり少しは朝晩は涼しくなってきた。水曜日の練習は28人ぐらいの参加だが高齢者の金浦地区の皆さんが朝早くから練習を始めている最高齢のお姐さんが若手のエースとペアでの練習も負けていない油断させておいて時折スーパーショットを打つ (;一_一)暑いので各自水分休憩を取りながらの練習をする 元気な金浦のペアの練習はラリーの応酬だ (^◇^)元気なベテランズの練習は私などのおじさんピンポンのお手本のようにラリが続く・・私は3本続くと4本目の足が出ない・・ 暑すぎて汗だくで今日も11時半でプールでクールダウンだ (^◇^) 帰ってラージボール仲間さんのブログを見たら毎回うご卓大会でお世話になっている女性が今年も西馬音内踊りの様子を紹介していました。16日は雨で体育館だったが17日は通りで出来たようですこれは本人も踊られたそうでご家族に撮ってもらった写真のようです なんでも、観光客の皆さんから踊りのポーズを決めた写真をせがまれて撮られましたそうです イイネ (^◇^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ