メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

新宿は、爺が遊んだ頃と随分変わった 

2011年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 
 
  新宿は、爺が遊んだ頃と随分変わった
 
  以前は、北口から伊勢丹の方向へ人が流れたが
 
     今は、南口から、このビルの方向へ流れる〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 高島屋やら何やら、沢山のショッピングの店があり、 
 
  JR新宿南口から、代々木駅まで、続いてる〜〜〜
 
   爺は、此方の本屋・紀伊国屋の本の多さに驚く
 
  何時までも、本を見つめ廻る。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     飲み屋も、今は、西口方面が中心〜〜
 
  夕方になると、人の流れも西へ〜〜
 
   爺達の飲み会も、西口の交番前で落ち合い
 
     飲み屋も、ベテランが案内してくれ
 
         安くて、美味いし料理に、ビール〜〜
 
 
      何より、お喋りが楽しい〜〜〜〜〜
 
 
  兎も角、昨夜は、無事に我が家に、戻れた〜〜
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ