メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2019年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


リッチーの息子 ユルゲン できるな〜〜 父親の血は確かに引いていて どうしても弾き方は近いけど これは仕方ないけど 本来持っている才能を 活かしきれない感じがするな〜〜 当人が父親の呪縛を振り払えるかどうか 父親とは 疎遠らしいけど これがいいかも べったりだと自立できない恐れがあるしね 甘ったれ 何もできない奴に成り下がる可能性があるしね 疎遠だからこそ ここまでやれたかも かつて 息子は デイープパープル レインボーのドイツ公演のたび 客として見ていたらしい だが 会うのは拒まれたそうな(父親は会場に入れるなと言明したそうな) プライベート内容だから これ以上は書かないけど 言える事は ユルゲンは成長し 自分の力だけで 一人前になったって事かな 父親の呪縛から離れられたら もっと成長するだろうな。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ