メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

短い夏 

2019年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











暑い、暑いといっても昨年まではこんなに体にこたえた記憶はない。
動きが鈍い自分がわかる。やはりこれは歳のせいか?
そうは思いたくはないが、やはりそれも多少はありそうだ。
しかしこの暑さもお盆まで、今が正念場に違いない。
この頃は奮発して?毎日温泉通い(笑)
元気に働らけるのも温泉様様。毎日100円の出費はあまりにも少ない(笑)
もう一つ、この浅間高原の大自然の力は、確かに私の活力になっている。
浅間高原の夏は短い。汗をしっかり流してこの暑い夏を楽しもう!





 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ