メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

美味しいランチでした・・・ 

2019年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は23℃〜32℃予報で現在は24℃です。
昨日もいい感じでエアコンのお世話になっていましたが、
札幌の熱帯夜は何日続いているのでしょう?
?
今日は・・・
地区年金協会のパークゴルフ大会に参加です。
コースはもっとも得意とする輪厚国際コースですが前半は殆どラウンドしていないので、
成績はどうでしょう
まぁ〜お天気は良い予報なので楽しんできますね。
?
さて・・・
昨日はバスに乗って副都心新さっぽろにランチを食べに向かいました。
お店は「とり将軍」と言って、奥さんの方のランチ会で良く行くお店です。
竹籠ご膳が奥さん一押しですが、satochinは牛ハラミ肉定食ともつ煮込みと生ビールを楽しみました(●^o^●)
 
 
     
バス来るとお酒が楽しめるのがナイスですね
?
今日はこのあと6時30分出発・・・
何時もルーティンをしてパークを楽しんできますね

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ