メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.133 ガゼボのニガウリとネジバナ 

2011年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





        
No.133 ガゼボのニガウリとネジバナ


  先月、12日ガゼボの前にニガウリを植え、 西日を遮る作戦はだんだん茂ってきて、もう少しだ。
わずか4週間で先の方が屋根に届きかけています。










 もう少し茂り、ついでにニガウリが実ればそのニガウリでちゃんプルもどきで酒の肴に!
西日を遮り、夕方には涼しく、ビールが旨いのだが・・・・・・・・・・







 先日からネジバナが咲きかけましたが、今年は鉢をひっくり返し、植え直したのが裏目に!
残念ながら、今年はあまり綺麗では有りません。











でも、種があちこうちに飛んで原種が自然に帰っています。



三木情報に参加しています,

   

三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです


           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ