メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.134 中学校同窓会の日帰り旅行 

2011年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




        

No.134 中学校同窓会の日帰り旅行


 中学校の各クラス役員や三木市に在住する同窓生は毎年日帰りのバス旅行をしている。
昭和30年に卒業したので、会の名前は「30会(さんまるかい)」6クラスが有り、35名の参加だ!
 今日は我が1組が当番を承り、お世話をする事に・・・・・・、2か月ほど前から、クラス代表の7名が集まり相談。行き先は、岡山の瀬戸内クルーズ(瀬戸大橋遊覧)とキリンビアパーク岡山と、わしゅう山温泉ホテルで昼食会とひっと風呂だ!
 参加のメンバーは殆どが、小学校からの付き合いで、市内に在住し、高校も三木高校と、気心の知れた仲間たちだ。










 朝、8時出発し、むかし下津井・回船問屋や乾物専門店なども廻り、6時過ぎには三木に到着。
好天に恵まれ、帰路に着くバスに乗ってから少雨が降り、きっとみんなの精進が良かったのであろう、無事三木に到着し、またの再会を約し解散した。
かくして、無事役目が果たせ、「れやれや」の一日であった。



三木情報に参加しています,

   

三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです



           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ