人間観察そして恋そして小説も

ほのぼの 

2019年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暑いくそ暑い超暑い 夏休みじゃん子供が多いわけだ ふうふう言いながら歩いていると強面の兄ちゃんが子供と歩いていた 親子だと思う サングラスしてるからはっきりしないがそれでも三十代だろう 子供は7・8歳か すれ違いざま子供の甲高い声が聞こえてきた 「あかん、あかん」 振り向けば信号赤の横断歩道を渡ろうとしたにいちゃんに子供が大声上げて止めたのだ にいちゃん頭掻きながらサングラス外し嬉しそうにすまん、すまんといって慌てて戻ってきた お母さんのしつけが行き届いてるんだろうな 親父の方が照れながらも嬉しそうな顔して息子の頭撫でていたから嬉しかったんだろうな子供に注意されて なんかほのぼのした光景だった   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ