メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2019年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´д`)ゞ アチィー!! 朝から o(´^`)o ウー 練習中 マンドリンのボディが熱くなるとは o(´^`)o ウー かなわんくらい暑いわい 午前中から冷房かけるとは いつもだと12;00過ぎなのに o(´^`)o ウー しかし マンドリンが熱くなるくらいだから 相当な天気 o(´^`)o ウー明日はリハ 早い内に寝ないとね 暑いの苦手じゃ 明日 暑い中リハ行かないといけないか o(´^`)o ウー 明日朝だけ雨みたいだし でもすぐ熱くなるだろうな そして 熱くて燃えるようなリハになりそうだし ボーカルが最近気合入ってるから 引っ張られるかも(;´▽`A`` 体力持つかな〜〜〜 (;´▽`A`` 朝しっかり がっつり食べないとね (´▽`)でへへ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ