メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

小祝選手、初優勝おめでとう\(^o^)/ 

2019年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜24℃予報で現在は19℃です。
?
昨日は予定通り・・・
選挙に行って、その足で1週間の買い出しに行ってきました。
そして午後からはTV観戦、高校野球の決勝戦、日ハムは負けましたが斎藤佑樹が頑張って、
投げていました。
?
そして・・・
遂に応援していた女子ゴルファー小祝さくら選手が初優勝\(^o^)/
まぁ〜アマ時代は常に優勝していたので何時勝ってもと言う気持ちでいましたが・・・
この子の一番好きなところは淡々とプレーをするところです。
プロが喜怒哀楽を出すのは大嫌い、ガッツポーズするプロも好きではありません!
これからは小祝さくら選手の時代であってほしいですね

今日は・・・
ホームコースの整備日ですが、次週の大会の景品買いがメインなので整備はパス!
9時半頃お出かけの予定です。
明日からパーク三昧ですが、お天気が悪い予報なんですよぉ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ