メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何様・・? 

2011年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

政治に関して記事書いたこと無かったかも知れないが、朝のニュースを見て「カチン〜!」ときたよ   


岩手と宮城を訪問したという「松本復興相」ですよ 


あの人が「そこのイス」に座っている間、「復興」なんて夢じゃないかと・・・


全く自分を「何様」って思っているんだろう 


復興に関するお金を「ポケットマネー」で出すわけじゃなし、お金は国民から集めた税金以外の何ものでもないと思うが・・


宮城県の村井知事が遅れて来たって言ったって、まさか約束の時間に遅れたわけじゃないでしょう 


被災県の知事は「あなた」のような「暇人」なんて、一人もいないよ 


「被災地を聞いてもどこの県か分からない」なんて、よくも言えたもんだね 


いったい何しに来たんだろう・・・って思われても、仕方ない「言動」ばかりじゃん 


私が九州に行って言うのとは大違い・・・「即クビ」切って欲しい 


もう「再送」しかないのでは・・







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ