メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「氣志團からのメッセージ」 

2011年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か昨日のライブ中にあったものと思われますが(聞えてないんだよ・・悲)、OHPにメッセージがリリースされていましたね。


氣志團 からのメッセージ

ベガルタ仙台のサポーターの皆さん。
ロックコンサートでも、なかなかきけないシンガーロングに感動。
最後の 『氣志團』 コールも嬉しかった。
今後は、ベガサポとして頑張ります。

ライブ、無我夢中でした。
芝生の上で歌うという経験がなく、気持ちが良かった。
ぜひ、優勝の際にはかけつけたいです。

                            氣志團  綾小路翔


実は「キックオフ前」と思われますが、ビジター席との境辺りに「綾小路翔さん」と思われる方、いらっしゃっていました 


ライブの時は「黒ずくめ」でしたが、その時は「真っ白」で・・・


それが私たちがボランティアから帰る時も、ユアスタの正面玄関に通じる入り口付近にいらっしゃいました 


私は勿論「綾小路翔さん」を存じ上げてなかったから、「人違いか・・?」って思ったりしたが・・多分「ご本人」と思われます 


「優勝の際はかけつかえたい」って、これじゃ・・「優勝」するしかないじゃないですか・・・


別に過去がいかなる方でも私の中では、大して「違和感」などないのですが「世代の相違」は大きくて、流石に「ロックばあちゃん」にはなれないし・・・今は良く聞こえないこともあり、若い歌手の歌なども全く覚えられなくって・・!


観戦の時「スタンティング・センダイ」流れたら、一緒に歌ってみたいと思います 


ユアスタを一段と盛り上げていただき、ありがとうございました 


陰ながら応援しています 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ