メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日本海かなあ??^^;今日は海の日 

2019年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


どこの海が好き? こんにちは^^連休最終日。俺は昨日から朝まで仕事でした。。。^^; 海。。て言われて思うのが日本海かなああ。今住んでる街も日本海に面して、生まれ育った町も日本海に面して。今住んでる街の夕日日本一の夕日だそうで。。^^; 転勤で行った街も海沿いが多いかも??三本杉岩。道南瀬棚町(今はせたな町瀬棚区)です^^この町で釣り覚えたし^^日本海に面した町。 そんで、函館、津軽海峡。以前、函館山から見た風景で左が日本海、右が太平洋と言った人もいましたが、両方津軽海峡です^^; 画像は拝借。。 やはり、日本海が好きかも。冬は荒れるけど、なんか落ち着きます^^ ちなみに地平線、海と空が接して見える部分。海岸から4〜5キロの位置らしいです。 関係ないけど明日から 神社祭り〜^^祭りも大好き^^▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ