メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

とりあえず無事に。。姉貴何聞いとんじゃ??^^; 

2019年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 今日は雨の日 昨日札幌から戻り。 父の手術も無事に終わって。 3時間半の予定が6時間。。。大丈夫か??不安になりましたが^^; 内視鏡で始まったけど無理ということで開腹に変更。なにそれ??聞いてない。。。突然おじさん(父の弟)が外科の説明の時言ってた。最初内視鏡でダメなら開腹するって。 はああ???言えよ!! 手術の後、姉貴二人から説明は、みっこ(俺^^;)が聞かなきゃだめだ!!と。。。内心、おめえら札幌にいるんだから聞けるべ。と思いました^^; 医師の説明で、5年生存率の話。 5年て。。。5年後父90歳・・・^^;生存率気にしなくても。。。^^; 説明中、姉貴が突然人工肛門になってませんか?と。。。おめえ、何聞いてるんだああ??なるなら手術の前に言うべやあ。。。 うちら親族にはヒンシュク、医師は失笑。。。シュンとなった姉貴^^; 俺は動脈瘤大きさに変化なし^^ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ