メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ちを信じて・・ 

2011年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当は「ホーム初戦」のはずの今日の試合・・ホーム7戦目になりました〜!


いつもは観戦の方が多いのに、今季はまだ1戦しか観戦してなくて(体調不良があったり・・)、ボランティアは今日が4戦目 


勿論負け無しだから・・今日も勝ちを信じて、9時に家を出ます 


朝刊のスタメン予想には、梁選手の名前はあれど「スタメン発表」にならないと分からないのでしょう 


誰が出ても・・のはずですが、梁選手とくにちゃん二人が居ない試合って、いつか思い出せない 


「ピンチはチャンス」って言いますが、それで勝った試合も過去にあった 


勿論ピッチを走る選手の「士気」は上がるはずだし、今日は満員のユアスタでしょう 


私のも出来ること・・頑張ってきます 


フォルツァ☆ベガルタ仙台☆


昨日ゲットした白のアジサイ・・白星でありますように〜!

                    







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ