メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「熱い」想い・・ 

2011年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は7時半に「?8さん」の名古屋グランパス戦プレビューが、アップされていました。


私が知らなかったことや忘れれていたこと(GK高木選手)など、そう言えば・・そんなことがあったっておもったり〜!


まだ「?8さん」のプレビューでは、今日の練習早退だったらしい梁選手については触れられてはいない 


本当に明日大丈夫なら良いが、ちょっと心配です(ちょっと以上か・・) 


半分位は「くにちゃん」に分かって欲しい、「熱い想い」が書かれていますよ 


先ほど確認したらくにちゃんのブログの、「コメント」欄が閉じられちゃっていたが、私は閉じないで多くの方の色々な思いを「読んで良く考えて」欲しかったって気がしていました 


私はいつも何かしらつまらないにコメントを書き込むが、今回はちょっと情報を目にしていたからあえてコメントを書き込まなかった 


昨日の新聞記事の後も、今回は止めておこうって思って・・!


多くの方の思っていることは今日、「?8さん」が明日のプレビューの半分近くも使って書いた、「熱い想い」だと思うが・・・!


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



我が家の墨田の花火です〜!



                      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ