メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

怠防(2) 

2019年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



怠防(なまけぼう=怠けグセ防止=をブログ用に漢字二文字に省略。
辞書にはのってません…(;^ω^) )

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


大雨注意報、みなさまの地域は大丈夫ですか?
大きな被害が出ないことを祈ります。


7月2日は、いきいき百歳体操 の日でしたが、
用事があって、参加できませんでした。

▼昨日の火曜日の〔イオン火曜市]の買い物ネタです。

▲小松菜?2 レタス トマト?5 玉子 キュウリ?3 
もっちり厚揚げ 玉ねぎ?3 仏壇用花


▼7月3日、雨が降り出さないうちの午前中に、毎月初めのお墓参りに行きました。

▲いつものセリフ、ごーかなお花じゃありませんが、4組作って行ってきました。
幸い、雨に降られずに帰宅。
雨降りのときのシニアの自転車乗りは、危ないから気を付けましょう...


      話が 飛びます 飛びます      

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】7月3日(火)のお弁当。

▲エビカツ ゴーヤチャンプルー 金平ごぼう
マカロニのトマトクリーム  内容量:160g  243?


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】7月2日(月)のお弁当。

▲牛すき煮 にら玉もやし 大根と人参の煮物
キャベツのごま和え  内容量:165g  239?


本日も読んでいただいて 2019年7月日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ