メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼ごパンはサンドイッチ・・・♪ 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




レタスと・・・玉子やトマトやハムを挟んで・・・?

昨日はいくらでも一人・・・夜は存分に陸上を見ていた。
毎度思うのは、あんなに速く走れたら楽しいだろうなぁーって事
わくわくみていた。

子供たちが低学年だった頃・・・遊ばせていたマンションのお庭からサッカーボールが敷地外に飛び出そうになったから追いかけた。そんな時、ピューっと何かに抜かされた。お仲間のお母さんの一人だった。は、速っ!そのお母さんは昔、陸上の選手だったんだわ。
いいなぁーそんなに速く走れて!って言ったら、走れるけれど泳げないのよ。カッコいいよ!あれだけ泳げたらって言ってもらえたけれど、生活しているのはお水の中じゃないからさぁ、やっぱ走るの速い方がいいよ。って言ったところで、泳いでいるの見たの?って話になって、駅前のジムのプールはショッピングセンターの中にあったから、誰でもプールは上から眺められたのね。私が行っているの知っていたから習おうかなぁーって見に行ったんだって、そしたらたまたま私が泳いでいた。そしてみんなすっごいムキになって泳いでいた。だから無理!ヤーメた!って話も聞いた。
たまたまその時間にムキになっている人がいただけだから、ぜーんぜん平気!って言ったんだけれどね。
お水の中にいると生き生きしていると言われたことがあった。
今・・・生き生きしていない  どうでしょうね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ