メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日はお留守番・・・ 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます
今朝の札幌は、気温は15℃〜22℃予報で現在は15℃です。
?
昨日は・・・
何かと朝からバタバタしていました。
印刷屋さんに行ったものの、元用紙を1枚忘れて取りに戻ったり、パークデビューからお世話になっていたお店が、
移転したのを忘れて移転前のお店に行ってみたり、最後は印刷屋さんに財布を忘れてくる始末・・・・
66歳、間違いなく爺ぃ〜ですね
?
それでも・・・
なんとかジムに行く時間には予定をクリアして、久々にプールで水中歩行を楽しみましたって・・・
これはこれでキツイものがありますが
?
プールは・・・
子供教室や大人の教室がメインで、satochinバージョンとか一般で利用するにはちょっと不便ですね。
そんな事で何時もは筋トレ&有酸素運動が主ですが、パークゴルフを頑張っている週は、なるべく地味に
利用しています。
?
戻って・・・
家内の実家秋田から第一弾のさくらんぼが届きました。
  
お義兄さんの友人が果樹園をしているので一番先に送ってきてくれます
      今年も美味しいさくらんぼでした(^_^)
このあとはお義姉さん友人の関係でまた別のさくらんぼが届くんですよ(●^o^●)
まぁ〜いろいろ利害関係があるのでしょうね
?
今日は・・・
奥さんが久々に街へお出かけ!
ジム友の仲良さん組でランチ後は美術館へ行ってくるとか、そんな事でお留守番のsatochinであります
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ