メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

生日 

2019年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



生まれた日(うまれたひ=誕生日をブログ用に、ちょっとヒネッてみました(∩_∩))

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


本日25日は、アスカの68歳のバースディ。
わが家のぷり太郎が、
? 今日お誕生日だね、はっはっはっバースディー 
  ハッピー バースデー つーゆー
と歌って、祝ってくれました。。。。チャンチャン

※テンプレートも誕生日用に変えてみました。お時間のある方は、
PC版とかデスクトップ版で見てやってくださいね。


     話が 飛びます 飛びます     

▼今日は午後から、いきいき百歳体操 の日。参加してきました。

▲本日の会場は、こんな感じです。参加人数、ちょっと少ないみたい


     話が 飛びます 飛びます     

▼午前中は、イオンの火曜市へ買い物に。

▲小松菜?2 玉子 トマト?5 レッドグローブぶどう 寿司(巻き 玉子)


▼午前中の買い物。別のスーパーにて。

▲牛乳 飲むヨーグルト ダブルソフトパン?2


     話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】6月25日(火)のお弁当。

▲サンマの煮付け 海鮮しゅうまい オクラの和え物
じゃが芋とベーコンの温サラダ  内容量:144g  233?


本日も読んでいただいて 2019年6月25日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ