メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

いろんなモコちゃん 

2019年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は23.2℃(13:50)最低気温は14.8℃(03:24)日の出は04:24、日の入りは18:57今朝も涼しかったね〜モナコは子猫の頃からグレと一緒に寝てたけど、最近は母さんと寝ています時々、日が射すけど、ほとんど1日中曇り空風が吹いているので、気持ちいいよねチャイモコちゃん、こんにちは〜モコ・・・と言う名前のお友達はたくさんいるけどチャイモコちゃんは、チャイ家のモコちゃんです男の子だけど、ラブリーなチャイモコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ