メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

仕方ないじゃん 

2019年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は17.2℃(14:18)最低気温は15.0℃(20:00)日の出は04:24、日の入りは18:56今日は1日中ザーザー降りで散歩に行けませんでした30年くらいハスキー飼ってるけど散歩に行かなかったのは初めてです大ちゃんとメグがいた頃は外でしかトイレをしなかったのでどんな大雨でも台風でも行ってたけど・・・グレは家のトイレでしてくれるから助かるわ〜モナちゃん、乗り出し過ぎ〜(^^;寒いから閉めたよ夕方になってもザー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ