メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ハオチャオズのミニトマト餃子 と 紀の善の抹茶ババロア ♪ 

2019年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




夕ご飯ねぇー・・・そうだ!ハオちゃんあったっけ!と、デパ地下へ・・・
好餃子をお願いして、ん?なんだこりゃ?と、みていたら、今月のお品のミニトマトです。いかがですか?
ね、美味しそっ!と、6個連れて来た。
美味しいっ!って食べてくれた。私の作品ではないけれどうれしっ!
今度マネしてみよっと 
?
続きまして  抹茶ババロア 

神楽坂まで行かなくてもデパ地下で・・・運がいいと買えます。
あ〜れ〜・・・ないっ! そっか、遅かったか・・・と未練がましくしていたら、店員さんが来たから、聞いてみた。ら・・・あら、と言って出してくれた。ら・・・ありんこがたかるようにして連れて行かれた。私も負けずに連れて来た。

昨晩は第4セットの途中まで見ていたけれど、勝つね!で、寝ちゃった。もうちょっと起きていれば良かったわー・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ